【2016年 クリスク社員旅行inハワイ ②】 インターンゆずゆ編

クリスクの人々2016年03月18日

こんにちは、きたざわです!
2016年1月にクリスクが社員旅行として行ったのは、あこがれのリゾート地・ハワイ!!!
ということで、スタッフそれぞれが楽しかった旅の思い出を紹介していきますよ~。

今回は、クリスクでインターンをしてくれている「ゆずゆ」です!

P1150099-(1)
こんにちは! 大学生インターンのゆずゆです。
社員旅行inハワイの思い出として、私はダイヤモンドヘッドとハワイセレブについてお話ししようと思います♪

 

写真1
写真はダイヤモンドヘッドの登山口で撮影した記念の一枚♪

ダイヤモンドヘッドは、ワイキキからバスで15分ほどの場所にある火山。
火山と言っても標高は230m程度のため登るのに特に装備は必要なく、中にはビーチサンダルで登っている人もいました。
入園料はたったの1ドル! 気軽に登れる山という感じですね。

写真2

登山口から見ると頂上がかなり遠く見えて、運動が苦手な私はちょっと「嘘でしょ」と思いました。……が、先輩たちと一緒だったので言わないでおきました(*´∀`)
ちょうど下山してきた小学生くらいの男の子が元気いっぱいに走り回っているのを見て、だいぶ勇気づけられたのは内緒です。

しかし登り始めてみると意外とあっという間! 私が足を引っ張っても1時間かからず楽しく登ることができました。

しかも、頂上からの見晴らしが最高なんです。

写真3

青い海に青い空! ワイキキビーチを望む超絶景でした。

上から見ると住宅も多く、思ったよりもたくさんの人が住んでいるんだなあと実感。

バスガイドさんによると、ハワイは海沿いが高級住宅地で、場所によっては何億、何十億の家が立ち並んでいるそうです。住んでいる人はものすごい勝ち組ですね。

私もいつかハワイ住みセレブの一員に!!
……はなれそうもないので、来世はそんなセレブの犬に生まれようと思いました。

ちなみに、私は大学生インターンですが、今回は社員でない私まで旅行に連れて行ってもらいました! クリスクっていい会社!!ヽ(*’▽’*)ノ

 

きたざわコメント

ダイヤモンドヘッドには私も一緒に登りましたが、運動が超ニガテな私は「えー無理だーこんなの登れないよー」と普通に、いえ、めちゃくちゃ言っていました✩
「嘘でしょ」と思っていたなんておくびにも出さないゆずゆはさすがだなぁ!
ちなみにゆずゆとは宿泊部屋も同じだったので、他にもところどころ「嘘でしょ」と思われていたんじゃないかと不安ですが、「ハワイハイだった」ということで許してもらえてると思っています (´ε` )

この記事を書いたのは

member-yuzuyuインターン
ゆずゆ

 

10659245_826332387430680_221170377865295565_nコンサルタント・クリスク編集長・ライター
きたざわあいこ

https://www.facebook.com/aico.kitazawa

Clisk Japan

東京都品川区東五反田5-22-37

Clisk Thailand

689 Bhiraj Tower at Emquartier, Unit No.1602, 16Floor Sukhumvit Road, North Klongton, Vadhana, Bangkok 10110
TEL +66-(0)2-060-6977

Clisk Vietnam

25F, TNR Tower. 180-192 Nguyen Cong Tru street, Nguyen Thai Binh ward, District 1, Ho Chi Minh city, Vietnam

Clisk Malaysia

A-15-9 Liberty Arc @Ampang Ukay,
Jln Ulu Kelang, 68000 Ampang,
Selangor, Malaysia

Clisk Indonesia

Kantorkuu Citywalk Sudirman
Jl. K.H. Mas Mansyur No.121 Level 2, RT.10/RW.11, Jakarta 10220

©2005-2022 Clisk Corporation Japan