【2016年 クリスク社員旅行inハワイ⑦】社長・杉島編

クリスクの人々2016年05月6日

こんにちは、きたざわです。
ハワイに行ったのも、もう3ヶ月も前になってしまいました。時の流れは早いなー。って毎年言ってる気がしますが、日々コツコツいきましょう。

さて、最後のハワイレポートは、社長の杉島です! アジアには行きまくっている杉島ですが、リゾート地ハワイはどう感じたんでしょう(@^^)/

P1150099-(1)

こんにちは。杉島です。

ハワイで私がやったことを列挙すると……

  • スカイダイビング
  • ビーチサイドで寝る
  • ロミロミ

こんなもんでして。
ということで、ちょっとずつかいつまんで感想を。

 

スカイダイビングは初めてで正直ビビってたんですが、何事もなく終わってしまいました。私の後に飛んだ日本人が、失神したまま着地してきたのにビビったくらいです。

 

ハワイ杉島1僕はほとんど写真を撮っていませんので、スタッフが撮った中からお気に入りの写真を選んでいます。こちらはスタッフのshiva。絵になります。スタッフの皆は色々と観光したようですね。

 

そして、ハワイのビーチサイドですが、はっきり言ってあまり芳しく無いです。

ホテルのビーチでのタバコNG、お酒もNG。しかもパラソルを借りると1日8,000円くらいかかるんで、「ホントに楽しめているのだろうか?」と思いつつも、何もすることが無い私は毎日ビーチサイドでのんびりしたのでした。

ハワイ杉島2-2
うちのスタッフが撮影したうちのスタッフの誰かとホテル前のビーチ

 

ハワイに行って一番良かったのが、「ロミロミ」を知れたことです。
海外出張では時間を見つけるとマッサージにばっかり行ってる私ですが、実はボディマッサージがすごく苦手で、ほぼフットマッサージのみ。
そんな私でもロミロミは本当に最高だったので、3日連続で行きました。

 

ハワイ杉島3
ウルフギャングで一枚。日本にもありますね。

 

ということで、全て「日本で体験できんじゃね?」という体験ばかりしていましたが、スタッフとの共通の思い出も増えたし、皆が喜んでくれたなら良かったんじゃないか? という社長らしい言葉で締めたいと思います。

 

来年は香港かな……。

きたざわコメント

最後のウルフギャングは私も一緒に行ったのですが、豪華な食事をごちそうして頂きました♪ ハワイ最終日だったので、すごく記憶に残っています(^^)
なお、ウルフギャングはとても人気&有名なので夜はすごい行列ですが、ランチタイムは余裕で入れてオススメです。

そしてなによりも……香港行きたい! 点心食べてアフタヌーンティーがしたい!!!

という想いをしたためつつ、これにてハワイinクリスクは完結です。また社員旅行レポートが出来るよう、今後もマーケティング事業・教育事業ともに頑張っていきます!

この記事を書いたのは

sugishima-taito代表取締役
杉島泰斗


10659245_826332387430680_221170377865295565_n
コンサルタント・クリスク編集長・ライター
きたざわあいこ

https://www.facebook.com/aico.kitazawa

Clisk Japan

東京都品川区東五反田5-22-37

Clisk Thailand

689 Bhiraj Tower at Emquartier, Unit No.1602, 16Floor Sukhumvit Road, North Klongton, Vadhana, Bangkok 10110
TEL +66-(0)2-060-6977

Clisk Vietnam

25F, TNR Tower. 180-192 Nguyen Cong Tru street, Nguyen Thai Binh ward, District 1, Ho Chi Minh city, Vietnam

Clisk Malaysia

A-15-9 Liberty Arc @Ampang Ukay,
Jln Ulu Kelang, 68000 Ampang,
Selangor, Malaysia

Clisk Indonesia

Kantorkuu Citywalk Sudirman
Jl. K.H. Mas Mansyur No.121 Level 2, RT.10/RW.11, Jakarta 10220

©2005-2022 Clisk Corporation Japan