Webメディアと東南アジアSNSマーケティングの会社

MENU

CLOSE

クリスク10周年のご挨拶

こんにちは。代表の杉島です。 日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 クリスクは2015年12月7日をもちまして設立10周年を迎えることができました。 ひとえにお客様、パートナー会社様、また弊社スタッフのみんなに支えられてのことであり、深く感謝しております。 これまで SEOコンサルティングから始まった弊社クリスクですが、サイト分析、プロモーション支援、メディア展開など、いくつものサービスを試行錯誤しながらここまで進んできました。 また、2010年からはタイのバンコク、2013年にはシンガポール、2015年にはベトナムのハノイにも拠点を置き、東南アジアでの事業展開にも精力的に取り組んでおります。 業務外においても、飲んだくれセミナー、バンコクでのカフェ開設などなど、とにかく挑戦をし続けた10年だったような気がいたします。 志半ばで閉じることになったものも数多くございますが、その全てが血となり肉となり今のクリスクがあるのだと自負しております。 これから 引き続き我々のスローガンは「挑戦」です。 現在、日本ではメディア事業、海外ではSNSマーケティングに注力をしております。 その中でも、海外でのメディア展開や、次の国でのSNSマーケティングなど、新しい挑戦の真っただ中です。 常に挑戦を続け、また最後までやりきることで、これからの10年をより有意義なものにしていきたいと考えております。 最後に 10年間、弊社をご支援頂いたことに心から感謝いたします。 これからもクリスクを末永くご愛顧いただけるよう、スタッフ共々精進してまいります。 代表取締役 杉島 泰斗 10周年記念パーティにて

SNSでシェア/あとで読む
この記事のURLとタイトルをコピーする

sugishima-taito

こんにちは。代表の杉島です。

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
クリスクは2015年12月7日をもちまして設立10周年を迎えることができました。
ひとえにお客様、パートナー会社様、また弊社スタッフのみんなに支えられてのことであり、深く感謝しております。

これまで

SEOコンサルティングから始まった弊社クリスクですが、サイト分析、プロモーション支援、メディア展開など、いくつものサービスを試行錯誤しながらここまで進んできました。
また、2010年からはタイのバンコク、2013年にはシンガポール、2015年にはベトナムのハノイにも拠点を置き、東南アジアでの事業展開にも精力的に取り組んでおります。

業務外においても、飲んだくれセミナー、バンコクでのカフェ開設などなど、とにかく挑戦をし続けた10年だったような気がいたします。

志半ばで閉じることになったものも数多くございますが、その全てが血となり肉となり今のクリスクがあるのだと自負しております。

これから

引き続き我々のスローガンは「挑戦」です。
現在、日本ではメディア事業、海外ではSNSマーケティングに注力をしております。
その中でも、海外でのメディア展開や、次の国でのSNSマーケティングなど、新しい挑戦の真っただ中です。
常に挑戦を続け、また最後までやりきることで、これからの10年をより有意義なものにしていきたいと考えております。

最後に

10年間、弊社をご支援頂いたことに心から感謝いたします。
これからもクリスクを末永くご愛顧いただけるよう、スタッフ共々精進してまいります。

 

代表取締役 杉島 泰斗

 

IMG_4684310周年記念パーティにて

東南アジアにおけるSNSを活用したマーケティングをサポートします。お気軽にご相談ください。

SNSでシェア
この記事のURLとタイトルをコピーする

こんな記事も読まれています

Contact Usお問い合わせ

どうぞお気軽に、ご質問・ご相談をお寄せください。

株式会社クリスク
  • Clisk Japan

    東京都品川区東五反田5-22-37

  • Clisk Thailand

    689 Bhiraj Tower at Emquartier, Unit No.1602, 16Floor Sukhumvit Road, North Klongton, Vadhana, Bangkok 10110
    TEL +66-(0)2-060-6977

  • Clisk Vietnam

    Tầng 10, FiveStar Tower, 28Bis Mạc Đĩnh Chi, P. Đa Kao, Quận 1, Ho Chi Minh city, Vietnam

  • Clisk Malaysia

    A-15-9 Liberty Arc @Ampang Ukay, Jln Ulu Kelang, 68000 Ampang, Selangor, Malaysia

  • Clisk Indonesia

    Kantorkuu Citywalk Sudirman Jl. K.H. Mas Mansyur No.121 Level 2, RT.10/RW.11, Jakarta 10220